-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
住みごこち:引渡2週間後の宿泊
2007 / 03 / 08 ( Thu )
引渡2週間後の2月24日に再度泊まりに行った。既に親世帯は住んで
いるので、ちょっとは家も暖まってきているはずだ。

暖房はカーボンヒーター900W1台、2階のカーテンは無しというのは
前回から変わっていない。

相変わらず、カーボンヒーター900W1台でLDKは十分に温かい。しかし、
これ1台で家全体が暖まる訳でもなく、その他の部屋はちょっと寒く
感じるかな。それでも以前の家と比べると全くの別世界ですが。

引渡当日でも思ったのだが、お風呂にはいる時に一番風呂でも、脱衣室や
浴室に入った時にブルブル震える感覚はない。ちょっと涼しいと感じる
くらいだ。それも引渡当日より確実に寒さが和らいでいる。

暖かさを実感したのは朝起きた時。引渡翌日の2月12日は寒くて
目が覚めたのに、今回はそんなことはなかった。2月12日の朝は
そんなに冷え込んでいた感じはなく、2月24日の朝はバリバリに
霜柱が立っていたのにだ。確実に家が暖まって来ています。

2階のカーテンを何とかしないと………。

ブログランキング参加中家作りのブログが多数あります。
ブログランキングに参加しています。応援してください。

カーテン選びはサイズも豊富で価格も控えめな通販も魅力的
セシール - 春のカーテン特集カーテン・カーペット・玄関マットで気分をリフレッシュ!!:ベルーナ
ニッセン
ベルメゾンネット

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

01:02:45 | 住みごこち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内装・設備工事:カーテン発注 | ホーム | 住みごこち:まだ冷え切った状態です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myhomehama.blog73.fc2.com/tb.php/86-e10e8728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
