-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DIY(外構):玄関アプローチの段差
2007 / 09 / 30 ( Sun )
7月29日日曜日
この日はもうちょっとだけ作業の延長。
玄関アプローチの段差が意外と大きくて子供が歩くのに危ない
と言うことで、石材を使って階段状にすることに。
ie20070729_2

ホームセンターに行って、アプローチで使っている天然石と同じような
色合いの石材を購入。10センチ角のものにしました。
ie20070729_3

段差を調整するように少し掘り下げ、階段状に設置しました。
ie20070729_4

作業時間は約30分。費用は石材2本で3600円ほどでした。
雰囲気は良いですが、石材はやっぱりちょっとお高めですね。

ブログランキング参加中にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ家作りのブログが多数あります。

ブログランキングに参加しています。応援してください。

ホームセンターのコメリ・ドットコム




外構DIY

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

09:39:52 | DIY(外構) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DIY(外構):西側の花壇(2) | ホーム | DIY(外構):西側の花壇(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myhomehama.blog73.fc2.com/tb.php/111-93305994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
