スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
家作り記事一覧ページ(4)
2007 / 09 / 07 ( Fri )
家作りの記事を登録日順に見出付きで一覧にしました。
>>家作り記事一覧 1~30はこちら
>>家作り記事一覧 31~60はこちら
>>家作り記事一覧 61~90はこちら

100.DIY(外構・庭):東側の外回り(3)
この2週間の間にエアコン工事があったので、最初に防草シートだけ
敷いておいて、その上にエアコンの室外機を設置しておいてもらいました…
>>続きを読む

99.DIY(外構・庭):東側の外回り(2)
この日は、家の東側のレンガ敷きの続きをやりました。
この日は水糸を張ったり、レンガを敷く基礎部分を掘ったり、レンガを…
>>続きを読む

98.オール電化生活:エアコン設置
エアコンの設置工事がありました。 エアコンは近くの家電量販店で購入。
“型落ち品”で固め、コストパフォーマンスを追求しました! …
>>続きを読む

97.DIY(外構・庭):東側の外回り(1)
この日は家の周りのDIYの続き。先日やった北側から繋げて、東側に
レンガを敷いていきました…
>>続きを読む

96.DIY(外構・庭):北側の外回り
ゴールデンウィークも後半となったこの日、北側の家回りにレンガを
敷く作業をしました…
>>続きを読む

95.DIY(外構・庭):西側の外回り
家の外周部分の本格的なDIYを始めました。
この日のところは家の西側を完成させることを目標にしました…
>>続きを読む

94.DIY(外構・庭):玄関アプローチの花壇
外構の一部は自分たちでやろうということにしていました。
子世帯の引越も終わったこともあって、ホームセンターで外構用の資材や道具を…
>>続きを読む

93.内装・設備工事:光ファイバインターネット開通!
引越前に申し込みをしておいた、インターネットが開通する日でした。
以前はCATVのインターネットを使用していたのですが、ケーブルテレビもあまり…
>>続きを読む

92.家作り:引越(5)
3月30日にほとんどの引越作業が終了して、この日は残った細かな荷物の
運び出しと掃除をしに、もと住んでいたアパートに再度…
>>続きを読む

91.家作り:引越(4)
3月30日さあ、いよいよ引越当日。と言っても、実質3日ほど前から本格的に箱詰めを
開始した感じだった…
>>続きを読む

>>家作り記事一覧 1~30はこちら
>>家作り記事一覧 31~60はこちら
>>家作り記事一覧 61~90はこちら

ブログランキング参加中家作りのブログが多数あります。
ブログランキングに参加しています。応援してください。




照明
外断熱
建築
基礎
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

14:32:39 | 家作り記事一覧 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DIY(外構):西側の花壇(1) | ホーム | 家作り記事一覧ページ(3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myhomehama.blog73.fc2.com/tb.php/109-343831a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
